柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 09 / 19  07:56

歩きスマホ

ヤフーニュース〜抜粋

スマホゲーム川沿い歩く 山口・小瀬川

 
Yahoo!ニュース
 
16ニュースTSS

17日夜、広島と山口の県境を流れる小瀬川に男子高校生が転落し川底から発見されましたが、死亡が確認されました。当時、男子高校生は友人と2人で川沿いを歩いていたということで警察が経緯などを調べています。

17日午後9時すぎ、山口県和木町の小瀬川で岩国市の17歳の男子高校生が転落し、およそ40分後に川底から心肺停止の状態で発見され、死亡が確認されました。

男子高校生は友人と2人でスマートフォンのゲームをするために現場を訪れていて、2人で川沿いを歩いていましたが、前にいた友人が大きな音がして振り返ったところ川に落ちていたということです。

当時、周辺では雨が断続的に降っていて、川の水位は満潮前にあたり歩道の高さ近くまで上がっていました。警察が転落の詳しい経緯などを調べています。

以上である!

歩きスマホは❌

親も大責任

リュックサックもだらしのない持ち方は止めい!

横浜市都筑区で1級のカイロプラクティック手技=背骨ゆらし

慢性痛、慢性疾患を体質改善出来る唯一無二の院

慢性疼痛専門院、スポーツ外傷専門みずきが丘整骨院

体の歪みを調整、体質改善、アレルギー症状、体力向上、痩せる、イジメを克服

柔ロコモトレーニングジム

やる気のある方のみ来てください

薬物療法主義や継続できない方は固くお断りします。

グダグダ文句垂れる方も固くお断りします。

かなり!強気

当たり前です。

当施設院は奇跡が起きる!

心技体の軸があれば!