2021.01.21 Thursday
更新日を過ぎての会員の方は別途登録金が発生します。 (click) 緊急事態宣言についての当施設院のコロナ対策 (click) 生まれつきアトピー性皮膚炎も改善します。 (click) マスクも密も無視のイチロー氏の伝えたい事 (click) 波動水素茶ボトル販売いたします。コロナ対策 (click) 水素ボトルの真骨頂の奥義について! (click) 柔ロコモ・リハビリ・トレーニング(随時更新中) (click)

柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
特別なリハビリトレーニングにより生涯動ける体になる、しなやかな筋肉、バランス力が手に入りにます。体中の痛みや不調が改善される3歳〜老人まで出来る希望のトレーニング、「整骨背骨ゆらし」手技で元気になれます。
医薬品登録販売者でもあり、漢方を取り扱っています。自然治癒力、自己治癒力が上がります。
かの有名な内海医師監修の「内海式・治療」も指導しています。

インフォメーション

2020/09/22 06:35

イジメで!

いじめを苦に命を絶った中3女子生徒 遺族が広島市を提訴

テレビ新広島
テレビ新広島
地域

広島市の中学校で当時3年生の女子生徒が自殺した問題で、学校の不適切な対応が自殺に繋がったとして、遺族が広島市を相手に損害賠償を求め、提訴したことがわかりました。

この問題は2017年7月、広島市の五日市観音中学校で当時3年生だった女子生徒が転落死したものです。

訴状などによりますと、女子生徒は小学生の頃から暴言や嫌がらせを受け、中学校に入学したあとも登下校中や授業中などに悪口や暴言などを日常的に受ける一方、複数の教員がいじめを認識していたにもかかわず、対応を検討することはなく、「組織的に対応する義務に違反している」と指摘。

遺族は、学校の対応と自殺には因果関係があるとして、広島市に対しおよそ5000万円の損害賠償を求めています。

提訴を受けて広島市教育委員会は「原告の主張を踏まえて対応を検討している」としています。

死んでからでは遅い!

市も助けてはくれません!

横浜市都筑区東山田で唯一無二の体質改善出来る

イジメも克服出来る 

鍛えると自分自身に自信がつく

馬鹿にされません!

柔ロコモトレーニングジム

イジメに悩む男女を応援します。

大人も!同じく!

酸素カプセルの予約が増加中止まりません!

こんな人に喧嘩売りますか?イジメますか? 

目には目👀歯には歯ですね!😁

人間は差別をつけたがる人種です。

人間を殺している生き物ナンバーワンは「人間」です!因みに第2位は「🦟蚊」だそうです。

アトピー性皮膚炎で自信がない方も当施設院に来れば治りますよ!

背骨ゆらしで!柔ロコモトレーニングで!