2021/01/06 10:41

緊急事態宣言について、当施設院では

Free-Mass-Media-Icons-Vector-1.jpg

本年度早々に緊急事態宣言を出すそうですが、当施設院は治療媒体のリハビリ・整骨施術院としての役割と覚悟があり!院は緊急事態宣言が出されても引き続き開設します。

そもそも緊急事態宣言をたされても何ら変わらないからでもあり、PCR検査方法実施にも初めから題点もあり、緊急事態宣言やGo・toトラベルを中止しても感染者拡大は止められるどころか!緊急事態宣言やGo・toトラベルを実施している世界中の国々や日本も含めて感染者拡大が抑えられた根拠はなく、失業者や自殺者や倒産企業が増加している方が、問題である!

世界中の政府方針は弱者には全く手を差し伸べる事なく、ファシズムや全体主義を如実に露わにしている今日である!

昨年度の自殺者や企業倒産は極めて深刻な状態である!そして病気になる人々も世界中で、珍コロナ後から増加しており、これも深刻である!

自宅待機で座り過ぎで体調管理の不調も増加している報告は世界中で認識されています。今後益々増加していくでしょう。

当施設院の理念は「自分自身の体は自己で管理する」という自力本願でありまな板の上の鯉のように他力本願の施術をしてもらうだけのマッサージや整体や電気治療や癒やし形態とは異なります。

前者=3年間まな板の上の鯉の院と後者3年間、柔ロコモ・リハビリ・トレーニングした院

さてどちらが健康になれるか?お分かりですか?答えは間違いなく後者である!ソレが3年、5年、10年間経つと後者の柔ロコモ・リハトレーニングの方が健康になる事は間違いないでしょう!

珍コロナが怖い!?何を恐れているのか?未だに当方の周りには誰一人としてコロナ感染者は居ません!聞いたことがありません!

やれ会社(違う部署)学校(〇〇組、クラブ)幼稚園(〇〇クラス)や親友や身内にコロナ感染者が出ました!とは聞いたことがない!

あくまでも、周りの知り合いの知り合いとかいう表現でしか感染者が出た!としか聞いたことがない! 

さてお正月早々に暗いメッセージだったかも知れませんが、最期に明るいメッセージです。

体を中心に動かしたり、柔らかくしたり、筋肉を付けると!自己免疫力が上がると世界中の専門家かもエビデンスに基づく調査研究から論文も出すくらい発表しております。少なくとも珍コロナウイルスよりも明確な論文でもあり、珍コロナウイルスの根拠を示した論文は未だにないです。

横浜市都筑区東山田で唯一無二の自力本願中心のスポーツ施設院、施術院であり、他力本願の「薬物療法中心」や「癒やし中心の施術」を求める方には全く縁がない施設です。

自分自身の身体を自己管理出来ない者が家族や他人を仮に癒やしという言葉であれば、無理だと思います。癒やす事は出来ない!

最期に(えっまだ!)イチロー氏の言葉で締めくくりたいと思います。

「小さな事を繰り返す事が大きな事に繋がる!それしかない!」

以上です😁

まだまだお正月ですので、楽しい日々をお過しください。😂

決してテレビや新聞や有名サイトネット情報に惑わされない様に!ビビらないで下さいね!