2021/01/10 00:31

生まれつきアトピー性皮膚炎は改善します。

DSC_0807~6.JPG

DSC_1053.JPG

DSC_0885~3.JPG

DSC_0962.JPG

当施設院は東京DDCクリニック断薬専門クリニックから直接指導を受けた、「断薬」薬を使わないで慢性疾患を改善出来る施設院です。

当院長は「医薬品登録販売者」の資格をもっていますが、「断薬」「薬物療法依存」「薬物副作用」を常に訴えています。

「薬物療法」の真骨頂はアロパシー医学つまりは死に直結する救急医療を中心に使用すべきであり、慢性疾患や風邪やら慢性喘息やらアトピー性皮膚炎等には「薬物療法」は必要ないと結論づけます。

何故か?治癒しないからです!治癒しないのに薬物療法で一生治らないのに「治療」している

👩‍⚕世間ではまかり通っている医療に呆れています。医療費の無駄使いである!

しかしながら、今の珍コロナもそうですが、99%の方がマスメディア医療に洗脳されています。洗脳から目覚めた方が真の治癒を味わうのです。

えっ信じられない!治るんだ!当施設院に来院する方はこのように驚愕します。

喘息やアトピー性皮膚炎、他疾患でもそうですが!薬物療法を止めて、己の過ちや無知を知った人だけに訪れる奇跡の喜び!😁

物質的な事と精神的な事で病気になると理解する事、食事を改善するのは初歩的であり先ずは精神を改善しないといけない!と理解する事

子供のアトピー性皮膚炎や喘息やアレルギーは毒親思考であり、子供を全く理解せずに全て親の都合であると認識する事!自然食材で回復なんかはしないですよ!毒親思考や毒思考を改善する事こそが重要です。毒思考は先ずは薬物療法の意味を知る事、子供の為とかいう嘘つき思考は直ぐにバレます。子供を支配してはいけない!このような毒親は直ぐに逆ギレしたりします。そして金を惜しむので、子供の為とかイカサマ台詞を吐き如何に安く治療出来ないかと!当院長に訴える!全くの嘘つきの毒親である

毒思考の方は医者をやたらと教祖のように信仰するが、実のところ全く病気が治っていない!而も年々悪化したり病気や病名が増えていく!それでも教祖を信用して無駄な「薬物療法」をキチガイになるまで続ける!医者がそんな悪い事はしないと!治癒してくれるんだと!という台詞を吐く!薬物療法で誤魔化している事を「寛解療法」というが、👨‍⚕はこの薬物療法は安全であり副作用はないと嘘つき台詞を吐く!薬物療法を勉強すればどんな薬物でも肝臓や腎臓や内蔵にダメージを与える事は周知てある!

当施設院では錬金術を使います。①背骨ゆらし(DTR)②柔ロコモ・リハビリトレーニング③漢方療法④断薬⑤内海式療法⑥思考の転換⑦テレビやメディア信仰を止める

生まれつきアトピー性皮膚炎は改善するんです。喘息も改善します。リウマチも改善します。慢性疾患は改善します。上記の①〜⑦を意識して行動した方だけ奇跡が起きます。