2021.04.12 Monday
❗🖕更新日を過ぎた会員の方へ (click) 😁🥺生まれつきアトピー性皮膚炎も柔トレーニングで改善します。 (click) 💪柔ロコモ・リハビリ・トレーニング(随時更新中) (click) 👨‍⚕新型コロナに対しての医師の意見(最新) (click) ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ご予約に関しての最重要事項 (click) ㊗🥳桐蔭横浜大学柔道部優勝おめでとう㊗ (click)

柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設院は「自然治癒力」こそが全てであり、自力本願主体の特別な運動や施術で過剰な薬物医療から抜け出したい方だけの「医学の父ヒポクラテスの誓い」が中心の院であり、医師の内海聡先生の研修を終了し、「心技体」を重要視した施設院です。「健全なる魂(心体)」に投資できる方は是非ともご来院下さい。健康寿命が倍増します。

インフォメーション

2021/01/10 14:36

波動水素茶ボトル販売いたします。コロナ対策

 

DSC_0915.JPG

当施設長の濵中俊亘です。
特別なリハビリトレーニングにより生涯動ける体になる、しなやかな筋肉、バランス力が手に入りにます。体中の痛みや不調が改善される3歳〜老人まで出来る希望のトレーニング、「整骨背骨ゆらし」手技で元気になれます。
医薬品登録販売者でもあり、漢方を取り扱っています。自然治癒力、自己治癒力が上がります。
かの有名な内海医師監修の「内海式・治療」も指導しています。

水素茶 2021-01-10 (日) ~ 2021-12-31 (金)

波動水素茶ボトル販売いたします。コロナ対策

DSC_0996~2.JPG

お茶に「コロナ無害化の効果」…カテキンが関係する可能性、教授が指摘

 市販のお茶に新型コロナウイルスを不活化(無害化)する効果があると、奈良県立医大(橿原市)が27日、発表した。30分でほぼウイルスが不活化したお茶もあった。

お茶や茶葉など数百種類以上から無作為で選んでおり、矢野寿一ひさかず教授(微生物感染症学)は「感染力を失わせる能力が高いお茶とそうではないお茶があった」と説明。不活化する仕組みは不明だが、お茶に含まれるカテキンが関係する可能性を指摘した。

当施設院では「波動水素茶ボトル」を開発しました。このボトルにお茶を入れて、ある事をするだけ🤬でお茶の成分である「カテキン」が200%引き出されます。

実はお茶でなくても果汁ジュースでも同じくビタミン類などが200%引き出されます。

通常の水素水も流行りですね!一般家庭で飲用している方もいますね。😱しかしながら胃酸で全て水素が消えてしまいます。そう水素水は効かない!イカサマ呼ばれされている原因です!飲用している方も実感がわかない!だって胃酸ですべての水素が無くなるから体には残念ながら浸透していません🙅残念〜

胃の中は強酸性ですね!市販の水素関連商品は酸性ではない!市販の飲用の水素水は、水素を充填したもの、あるいは水素製造機で作ったものの2種類のどちらかです。いずれの水素水も中性、ないしはアルカリ性です。当施設院の波動水素茶は弱酸性です。而も電気も電源もない!

身体のなかでは、呼吸により取り入れた酸素を元にエネルギーを作っています。その過程ででてくる副産物が活性酸素です。呼吸をする生物のほとんどは絶えず活性酸素を生んでいます。さらに、紫外線や大気汚染、水質汚染、化学物質などのさまざまな環境汚染物質に曝されていることも、活性酸素を生み出しているのではないかと指摘されています。

活性酸素による酸化ストレスは、細胞を攻撃し、老化や多くの病気の引き金になるといわれています。今や酸化に抗い、酸化を抑える「抗酸化」、酸化物から酸素を奪って元に戻す「還元」という言葉は、病気予防、アンチエイジングのキーワードになっています。

体内にも抗酸化物質を備えており、酸化ストレスから身体を守っています。また、食べ物から抗酸化物質を摂取したり、サプリメントとして高濃度に摂取したりもしています。

しかし、抗酸化物質が必ずしも全身に行き渡らないことや、活性酸素に電子を与え無害化した抗酸化物質が、周囲の分子から電子を奪って、連鎖的に酸化反応を引き起こすこともわかっています。

そこで、近年、注目されているのが、水素(H)の還元力です。

水素の効能については賛否両論がありますが、活性酸素を無害化する抗酸化酵素や還元力のあるビタミン(A、C、E)、ポリフェノールも水素を誘導することによって抗酸化作用を示すことがわかっています。水素の力なくしては、その効果は発揮されないのです。

酸化還元電位(ORP)とは?

酸化還元電位とは、ある物質が他の物質を酸化しやすい状態にするのか、または還元しやすい状態にするのかを表す指標です。この値がプラスで大きければ酸化力が強く、マイナスが大きければ還元力が強いということになります。簡単に言えば、酸化(錆びる、腐る、老化を意味する)したものを還元する(元に還る)能力を示す指標です。

DSC_0998.JPG

 マイナス➖456ですね!当施設院開発の波動水素茶は😁🤭ありえません!普通は😵

DSC_0999.JPG

普通の水はプラス➕372です。😨酸化してます。

さて気になる値段ですが、取説付き書類📃で値段は¥9,980円(税込み価格)です。

購入後のアフターサービスもやっています。メールにてお問い合わせ下さい。

割れないので、生涯使えますよ!電源も必要ない!災害時にも「薬草茶」が自然に作れます。

因みに既にかなり売れています。残りは僅かとなっています。残念ながら一人につき一本しかお売り出来ません!

家族購入の方は一本あたり1000円引きします。次の購入は6月末となっています。

ご注文予約は当ホームページよりご連絡下さい。「波動水素茶ボトルをお願いします。と😁」折返しご連絡します。送料は無料となります。